So-net無料ブログ作成
感動編 ブログトップ

2013.3.7 手紙。 [感動編]


  DCIM0170 (3).JPG 

みーちゃんは よくお手紙をくれます。

「3ねんかん ありがとう」 

って言葉で もうグッときまして 

泣きました。

もうすぐ一年生。早いなあ。 

っーか久々に更新しちゃった。^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2011.4.21また感動作。 [感動編]

また借りてしまった。

涙腺ヤバい系っしょ?これこれ↓↓

2011.4.18ぼくとかあさん。.jpg
  いもとようこ作・絵 ぼくとかあさん


パパが先に読んだら 案の定、

 パ「これはヤバいよ」と。

 私「やっぱりねぇ…」

そうだろうな、とは思ったけど 借りちゃったんだ。

ハハと子のお話は まったくもって弱いワタシ。

まさにストライク。


で、夕べリクエスト入りましたー。

 た「これ、よんでー」

 私「えーこれぇ?ママぜったい泣くけど。いいのぉ?」

 た「いいよ」


美琴はまたティッシュ係(笑)

読み始めて 早くも2ページ目にはもう うえんうえんなワタシ。

「なかない なかない」と言いながら

涙ふく美琴。こういうの女の子だーね。


中盤にきてあまりにも号泣なワタシにあきれたのか

 た「もういいよ」

美琴まで「もういいよぉ」
 

最後まで読ませろ、っーの。



かあちゃーーーん!!!

 

あーすっきり (^。^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2005.10.21スッキリスッキリ。 [感動編]

今日は金曜日なのでお掃除の日。

お掃除は好きじゃないけど、やらないワケにはいかないので、自分の中で毎週火曜日と金曜日は

お掃除の日と決めている。

そこで今日はトイレの掃除中にちょっとした感動があった。

それは何かって?

便座が取れたの。笑い事じゃない。マジでちょい感動。

ウチのアパートは便座があったか~くなるやつでそのあったか~くなる便座が取れた。

このアパートに入居してもうすぐ1年2ケ月、トイレ掃除をする度に『これ取れないのかね~』って思っ

てた。

その悩みが今日解決した。意外にもあっさりと。あ~何で今まで気付かなかったのか。

横にスライドさせるだけだった。私ってアホ?まぁいいや、スッキリなのだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
感動編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。