So-net無料ブログ作成
3年5組の会 ブログトップ

2005.10.22ランチ850円 [3年5組の会]

今日は高校時代の同級生、3年5組のランチの会でした。
残念ながら桑ちゃんは欠席。・・・と言っても、赤ちゃん大集合の今回は呼べなかったらしい。
由香ちゃんの話によると、私が出産した時、みんなでお見舞いに来てくれたんだけど、その帰りの車中、桑ちゃんはすごく落ち込んでる様子で、話も上の空状態だったみたい。
そんな桑ちゃんを赤ちゃんがいっぱいの今日は呼ばないほうがいぃんじゃないかという事で今回は声をかけなかったと言っていた。
そっかぁ~元気そうに振る舞ってはいるけど、やっぱり無理しているのかもしれない。桑ちゃんへのお返しの品も用意してあったけど、どうしようかなぁ?直接持って行くのも変だし、送るにも住所知らないし、困ったぞ。今度、香代ちゃんと、りえちゃんがウチに来るので相談してみることにしよっと。
がんばれ桑ちゃんである。
今回は達也のお披露目もあったので、達也も一緒に連れて行った。グズリンコになっちゃうんじゃないかなぁ?ウンチくんしちゃうんじゃないかなぁ?とママはいっぱぃいっぱぃ心配してたけどまったく大丈夫だった。ふぅ~。えらいぞ達也!
達也は、ここぞ!という時は絶対ウンチくんはしない。場をわきまえているのだ。4ケ月にして。
しかしヒトの子の成長って、ものすご~く早い気がする。もぅちょいしたら、達也もみんなと一緒に走り回るんだろうなぁ。その日が待ち遠しいような、来てほしくないような、そんな想いだよママは。
今日は2時間半位おしゃべりしたかな?久々のランチ、楽しかった♪しかし今日行った店、メイン+サラダバー&ドリンクバー付きで850円は安い。
子供の遊ぶ場所もあるし、なかなかよかった。ぜんぜんオシャレではなかったけれどもさっ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
3年5組の会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。