So-net無料ブログ作成
アンパンマン編 ブログトップ

2005.11.2仲間入り。 [アンパンマン編]

今日はイイお天気なので、お昼過ぎ、達ちゃんを連れてお散歩とお買い物に行ってきました。

いつもみたいにアパートの近くをベビーカーでブラブラでもよかったんだけど、

それだと、いつもその辺を一周して15分かそこらで帰ってきちゃぅんで、

今日は近くのスーパーまで車で行って、

100均と雑貨屋をブラブラして、ついでにスーパーにも寄って帰ってきました。

ウッシッシ~お散歩行ってよかったよ~スーパーでイイものを見つけちゃった~。

即、購入♪

 

アンパンマンのハンドソープ。ばいきんまんのがあれば、もっとうれしかったんだけどなぁ~ 

まぁクンには、あんぱんまんは卒業しなさいって言われるけど、

やだねったら~やだね~。またひとつ我が家にあんぱんまんグッズが増えました♪満足満足。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
アンパンマン編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。